新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

iOS7アップデート

iPhoneのOSがiOS7にアップデートされました
賛否両論あるようですがスッキリして気に入ってます


KDDIからAUに表示が変わりました。

スポンサーリンク

 


色々変わっているようですがその辺はいずれ慣れれば良いかと


画面の下端から上にフリックすると出てくるコントロールセンター

電車に乗っていて駅で思わず繋がりもしない
××に繋がってしまったときはこれですぐに切断できますね(笑)
あとライトの点灯や明るさの調整とか地味に便利です
設定メニューも選べたら完璧です

自分で起動できるアプリを選べたりできるともっと委員だけど
さすがに無理なんだろうなぁ