新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

ざっくりとした日記とWindows Update のクリーンアップ

天皇杯

あー終わってしまった、残念。
無失点とかPK戦は負けてないとか終わりは終わりだからなぁー
天皇杯の何が良いかというと地上波のライブで試合が見られるんですね。
それがここで終わってしまうとは、12月の楽しみが、、、
もう一度、万博行っておこうか

マイルチャンピオンシップ南部杯

秋華賞は今年はよくわからなかったのでパス
というより南部杯、後藤騎手が久々の復帰と勝利にビックリ
1年以上休んでたのか
色々ある人(笑)だけど昔から応援してる騎手なので嬉しかったです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000027-dal-horse

このレース2001年だったっけか、アグネスデジタルが勝った年に大井競馬場のターフビジョンで見てました
スタンドは今はものすごくキレイになりましたが、あの頃の雰囲気も良かったなぁ
エスポワールシチーは毎年出てるのか
エスポワールシチー | 競走馬データ - netkeiba.com

Windows Update のクリーンアップ

去年の春にWindows7 64bitをクリーンインストールしたPCで4.5GBほど、意外にありました
こういうのなら消しといても問題なかろうかと

MS、Windows 7に“Windows Update のクリーンアップ”機能を追加する更新プログラム - 窓の杜