新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

天皇杯3回線 vs徳島ヴォルティス(万博) ○1−0

負けた試合は忘れた(笑)
ドタバタの甲府戦もスルーしよ

日が空いたけど実際に見に行ったこの試合を
前半はボールが良く繋がり良いシュートが何本もあったので
いつか入るだろうと思ってたらアッサリと宇佐美が決めていた
いつもの仙石幸一さんのDJもないし、静かなゴール。天皇杯やなぁ
その後もサイド突破が何回もあってココでもう1点欲しかった
シュート数は G大阪7−1徳島V
この時は後半のゴールラッシュを期待してたんだけど、、、


打って変わって後半はほぼヴォルティスのペース
シュート数は G大阪3−6徳島V
やられた!というシュートが何回もあったけどGK東口が全て阻む
やっぱり良いキーパーがいる安心感は大きい

結果は辛勝になってしまったけどトーナメントは勝てば良し


今回は天皇杯という事もあってスタジアムグルメの美味G横丁は無し
グッズ等の物販もスタジアムの外には無し
入場者数も3,122人、そりゃスタジアム内の声も良く通るわけだ