新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

J1第23節 vsサンフレッチェ広島(Eスタ) ○1-0

何か結構飛ばした感がありますが、、、(笑)
今回は中継、BS中継は今年最後かも知れない

前半32分の宇佐美のゴールを守り切って勝利
ゴールが決まるまではダイレクトパスで広島を翻弄
佐藤が粘って掻き出したボールを即シュート
ここでワンテンポ置かないところが宇佐美だなぁ


ゴールが決まった時間帯は広島が優勢だっただけに
ここで決められなかったら多分前半のうちに失点していたであろう流れ
前半ロスタイムも危なかったし

後半は何とか守り切れた
こんなところが一昨年とか今年の前半戦の違いで
若干フラストレーションが残りつつも結果は出す
というパターンが増えたかな

いつの間にか5位にいたりするし
(考えてないけど)来週負けちゃったりしても
相手の順位を考えるとそれほどダメージにもならないんですが
まぁきっちり勝っておきたいところ
「弱い方」の称号はいただけないところです

にしても中継とかニュースでの代表偏向って凄いんですね
まぁ代表のいないチームの僻みですけどね(笑)