新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

ゴールデンウィーク

今回はただの日記です

時間が空いたので前からやりたかったブログのデザインのやり直しとパンくずリスト用のカテゴライズ、久々にCSSにハマっています
色んなサイトのカスタマイズを参考にさせてもらいました
あとは家のことを一気に片付けてみたり本を読んだり、、、

 カスタマイズの参考サイト

内容が分かりやすくて大変参考になりました、感謝です

デザイン全般

思い切ってテーマを変えてこちらを参考に土台を

グローバルナビの設置関連

その他タイトルの大きさとか

パンくずリストの設置関連

2015/5/2 vs浦和レッズ埼スタ)●0-1

テレビマッチだったのでガッツリテレビ観戦

内容も結果も完敗だったけど拍手で迎えるには十分な試合でしたね
いつかは負けるんだし、それが今日なら納得もできるか
悔しいことは悔しかったけど向こうが強かった

なかなか観戦に行けないのでテレビで見れるのはありがたいんですけど
何故かテレビの時ってあまり勝てていない気が

6日のACL、せっかく持ち直したので何とか勝って欲しいです
せっかくのACLユニで1回くらい勝っておかないと、、、