新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

J1第17節 vsヴィッセル神戸(ノエスタ) ○5-1

ハイライト的な映像しか見てないけど
久々のゴールラッシュで
まあ宇佐美はホントに神戸戦では点取るな
去年の万博での選手紹介でも一番ブーイングが大きかった


試合中は公式モバイルサイトの速報や
2chの実況スレッドを自動更新するアプリGocchamerをiPadで見ています
勝手に更新してくれるのは便利です

今回はいろんなキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!で賑やかでした(笑)


リーグ戦3連勝で7月は4戦4勝
折り返しで7勝7敗3分
春先のことを考えると勝ち負けが揃っただけでも十分かと

次のマリノスが試金石とか思ってたらあっちの方が勝点で下とか
まあ前に完封されたんだししっかり返しておきたい

大森は2ヶ月ぐらいになりそうだけど
いつの間にか選手層がだいぶ分厚くなってきたので
いる人が何とかしてくれるでしょう

ACLJリーグ枠が3.5に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000012-spnannex-socc

これはもう仕方ない、勝てなさすぎ
理由はお金や日程とか色々あるんだろうけど
まずJリーグとしてACLに日程合わせたり出場チームに十分なメリットを与えたり
かなり本気出さないともう余所には立ち向かえないと思う

無課金でソシャゲに勝てたのは今はもう昔の話