新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

Spec零とか

SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

3年前に第1話をたまたま見ていて結局最後まで見て昨年の映画も見に行った
この間発表されたと思ったらもう水曜日に「零」の放送か、で週末は「天」
関西の夜中には再放送もやってます
金曜ドラマ 『 SPEC (スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』 | TBSテレビ


3年前に始まったときはまさかここまで続くとは思っていなかったので感慨深い
有村架純ちゃんがあれほど有名になってるとは思ってもいなかった

最後まで楽しもう、餃子も食べに行かないと(笑)
映画「劇場版SPEC〜結〜」×チャオチャオコラボ企画

iPhone5s 1ヶ月

僕の端末ではブルースクリーン再起動は一度も見たこと無いのですけど
iPhone5sに「死の青い画面」が映る 日本や海外で多数の発生報告: J-CAST ニュース
指紋認証が快適で、1ヶ月使ってきた結果、電波も確かに良い事がわかったので、、、
iWorkiCloudに原因があるんでしょうか?
iCloudは使っていますが、iWorkは使っていません。そのお陰かな

久々の今日のホーム画面

前からちょっと変わってるようだ
意外にというか全然覚えていないから
定期的にスクリーンショットを撮って残しとくと面白いかも