新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

J1第18節 vs横浜Fマリノス(万博) ○2-0

J1では3年ぶりの4連勝

まさか4連勝するとは、、、

前半戦では何の期待も無かったセットプレーから取れる取れる
得点の幅が広がると相乗効果で他の形でも点が取れ出すし
攻撃の時間が増えれば守備の時間が減って失点も減る
良いことずくめ
今はディフェンスがホントに安定している

いつかは途切れるだろうけど行けるとこまで行って欲しい
次戦は去年から全然勝てない関東アウェイの大宮
ここで勝てば正真正銘の本物

2011年の4連勝

  1. 2011/8/20 川崎 6-3
  2. 2011/8/24 柏  2-0
  3. 2011/8/28 神戸 4-0
  4. 2011/9/10 大宮 1-0

一時は首位だったんだよなぁ(遠い目)

この後横浜FMと引き分け甲府に負ける
甲府のダブル負けのどっちかでも勝ってたら優勝だった
まあそんなもんでしょうね

今晩はすぽるとナビスコの公開抽選

ガンバからは宇佐美が行く模様
ちなみに2年前はウッチー(内田達也)に笑いの神が降りた

どこと当たっても一緒だけどできるだけ長く楽しみたいですね
せっかく7チーム2抜けの苦しい予選を突破したんだし
てか良く抜けられたな