新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

iPhone6ですが、、、

何かサボってる間に発表されて予約も始まりました
僕は今のところ様子見です

前回iPhone5から5S(キャリアはauです)に変えたのは明らかにLTEが繋がりやすくなる
と見込んだからで実際その通りで現状特に不満はありません
テザリングも問題なくできています
データの使用量は2ギガから3ギガというところです
とうことで現状変える積極的な理由も見当たらないので


スマートホンの機種変ってお金もどう考えても勿体ないものでもありますから
負のスパイラルを取りあえず止めたい感じです(笑)

PLUSの画面の大きさは魅力なんですがアプリの見え方とかはどうなるんでしょうか?
あと5でさえ片手で操作できる限界超えてるんでそのあたりも
今回は発売後の色んなレビューを見て回りたいですね