新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

GAMBA 2nd Stage!

今日は気軽にサッカーの話

勝ち続けてる時ってあまり書くことも無いんですけどね
リーグだけじゃなくてACLナビスコ天皇杯もあるから今年は大変だ

写真は写りが悪いですがファン感の時のやつ

f:id:stax77:20150628135923j:plain

 

2015/7/15 vs名古屋グランパス 2-3

www.gamba-osaka.net

負けた、、、2点リードからの逆転負けって3年前の鳥栖戦以来?

こういう展開だと追いつかれても1点取って突き放すって思ってたけど
前半の点の取り方が良かっただけにもったいない

今期は後半の停滞感が、、、
先に点取ったら試合終了とかにしてくれませんかね?ダメですか

夏場は強いはずなんだけど何か怖いですね

 

2015/7/11 vsバンフォーレ甲府 2-1

www.gamba-osaka.net

近所にサッカー観戦ができるカフェを発見、大画面ってイイですね

あれれっ?っていう感じで失点するもまさかのフライクロスからのパトのゴール
動かないままで終了間際にPKもらう
色々言われましたが

いつも取られてばっかだしたまにはいいでしょ、河ちゃんゴメン

勝ちは勝ちなので良し

 

2シーズン制

そりゃ1ステージ制の方が良いとは思うんですが
決まったなら決まったルールの中でで最善を尽くすべきだと思います 

ちょっと首位とは差が空いてしまったので1つずつ勝ってくしか無さそうですね
連戦が続くのでズルズル行かないことを祈りながら応援します

 

2015 6/28ファン感謝デー行ってきました

www.gamba-osaka.net

あまり写真はないですが楽しかったです

写真は美味G横丁(いわゆるスタジアムグルメ)のくくるのイベント

f:id:stax77:20150628122306j:plain

約2時間のうち前半がファンと選手との交流

後半が現役OB混成チームのエキシビション

OBは宮本、ルーカス、シジクレイ、新井場、、、書き切れん
ルーコンや新井場が来てたのにはビックリ
これは本当に面白くて笑ったり唸ったりとあっと言う間に終わりました

もうこれを新スタジアムのこけら落としにしてもイイくらいで
へんに勝ち負けで微妙な雰囲気になるような試合にしなくても
みんな笑顔で終われるような試合がいい

 

あと早くレプリカ届け
5月末に買いに行ったら8月入荷だった

 

関連記事

stax77.hatenablog.com