新大阪の税理士のITメモランダム

スマホやITの活用法や税務会計のこと

J1第19節 vs大宮アルディージャ(NACK) ○2-0

もう何年ぶりとか数えるのも面倒な5連勝
途中から映像で見てたけど見ていて面白いサッカーが復活してきてる。直で見たい
やはり攻めの幅が広がってきたので守備の時間が相対的に減る、理想的だ
ここ何年かは夏を境に進撃が始まってる

気がつけば5位で今現在で上と当たるのは9/27の鳥栖までないとか信じられん
今月この後は名古屋、天皇杯・徳島、甲府、新潟
9月はナビスコC・神戸2回、広島、セレッソ、清水、鳥栖


残留確定ラインを勝点45点として現在30点
リーグ戦は7試合なので5勝2敗か4勝3分け、これで見るとまだまだか〜
勝点40なら3勝1分け3敗や2勝4分け1敗でどうにかなりそう
9月中に40点越えでまずは一安心しときたい

今で7敗しているので見えてると言っても優勝は高望みかもしれないけど
ACLはいけそうな感じが終盤まで続くと良いですね